

ヘビメタ?(青い首輪)

こんにちは、GWいかがお過ごしですか?
突然ですが、カンペイ家では、カンペイの首輪が古くなってきたので、新しいのを
購入することにしました。
以前より、CATNAP(現ALMA)時代のプロフィールの写真でつけていた青い首輪
がカンペイに似合っているねと言っていたので、同じようなものを探しました。
プロフィール(青い首輪)
みいさん、写真お借りしました。(4年前のカンペイちゃんです)

近所のホームセンターでよく似た青い首輪を見つけたので、早速購入しました。
カンペイ気に入るかなぁと思いながら、輪っかを作っていると、自分のものだとわか
っているのか、その輪っかの中に顔をつっこんできました。
つけて、つけて
カンちゃんの、カンちゃんの、カンちゃんの首輪なの!

似合う?
新しい青い首輪似合いますか?

似合う!
確かに、カンペイに青い首輪は似合う。
でもね、カンペイちゃんの近所のホームセンターだと、かわいいセレブな青い首輪は
無いんだな~。
なーんか、ヘビメタになっちゃうんだよねー。
ヘビメタ?
カンペイ、明日からも、かっこいい青い首輪で、ガンガンいってください!

カンペイからの一言
父ちゃん、ありがとう。
ところで、青い首輪と一緒に買っていた、のびーるフィットネスってなあに?
のびーるフィットネス
【写真追加!】
首輪大好きカンペイちゃんの面白い写真がありました。

輪っかにした首輪に、自分からお顔を入れていく、まさにその瞬間です。20150507001321845.jpg

20150507001348598.jpg

別の首輪がついているのにね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

青っていうかロイヤルブルーの首輪がよく似合ってます!

のびーるフイットネスはだれが使うのかな?
興味あるな~。
ダメソのソファはカンペイちゃんのものみたいだしね。
最後はカンペイちゃんのおもちゃになっちゃうんじゃないの?

Re: タイトルなし

> 青っていうかロイヤルブルーの首輪がよく似合ってます!
>
> のびーるフイットネスはだれが使うのかな?
> 興味あるな~。
> ダメソのソファはカンペイちゃんのものみたいだしね。
> 最後はカンペイちゃんのおもちゃになっちゃうんじゃないの?

ショコラままさん、いつもありがとうございます。

実はあの首輪、中型犬用なんです。
くびの太いカンペイちゃんに、心配性のお父さんがちょっと大きめを用意した次第です。

のびーるフィットネスは、「アンチエイジング」に燃えるお父さんのもの。
カンペイちゃんは、のびるゴムに恐れをなしたのか、お父さんの運動中には近寄りません(笑)

なつかしい~~~

おぉ~!保護犬時代のカンペイちゃん^^
可愛い~~~♪けど、あまり変わってませんね。
のびーるフイットネスはエクササイズというよりも
ストレス解消に効きそうですね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
