スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うしすけさん



タイムマシーンに乗ってやって来ました。ここは、夕暮れ時のお台場海浜公園です。

家族連れ、恋人、友達同士、たくさんの人々が集まっています。水辺って、なんだかのんびりできていいですね。

カンペイちゃんも、初の海辺のお散歩。ウッドデッキをトコトコ歩きます。


砂地にも、行ってみました。


カンペイちゃん、波に突っ込んでいくこともなく、穴をホリホリすることもなく、いたっておとなしい。
むしろ、水際ギリギリまで、靴を履いたまま近づくMちゃんのほうが、よっぽど危なっかしい(-_-)

さて、今日の目的は、なんとなんと、わんこと入れる焼肉屋さんに行くこと。

いつも、おうち焼肉では、おじいちゃんの隣に座り込み、ワンワン猛烈催促のカンペイちゃん。
内弁慶のカンペイが、食欲とどう折り合いをつけるのか、興味津々です。

お店の名前は「うしすけ」さん。
中に入ると、昼下がりのファミレスのように、通路にカートがびっしり!
ファミレスは、ベビーカーだけど、ここはドッグカートなのです。
お客様は、ほぼ全テーブル犬連ればかり。

そして、意外なことに、店内に犬の鳴き声は聞こえない‼犬の皆さん、お行儀がよくて素晴らしい!



カンペイちゃんも、持参のフードでお腹をふくらませて、いざ焼肉。

犬用のお肉もとても美味しそうで、驚きました。写真撮っておけばよかった。
カンペイちゃんも大喜びです。


もちろん、本来のヒトが頂く方のお肉もおいしくて、大満足のカンペイ一家です。

お店の外に出ると、いつものアレが・・・もちろん、やってみます。
20150125143022680.jpg
やっぱり、カメラの方は向いてくれないカンペイちゃん

カンペイちゃん、お利口さんでいられたかどうか?気になりますよね(笑)
カンペイちゃんに聞いてみましょうか。

カンちゃんがね、「お肉ちょうだい♪」って、ちょっといったら、皆も「ちょうだい♪」って、言ってたよ。
って、ダメじゃん。もぅ・・・

そんな様子は、うしすけさんのBlogのここに紹介されております。

お店は、お台場だけでなく、大田区矢口にもあるそうです。そして、お台場には焼肉だけでなく、ステーキのお店もあるそうです。今度は、ステーキの方に行ってみようかな?(笑)
楽しい夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひょ~~~!憧れのうしすけ!
カンペイちゃん、いいな~
カンペイ母さんの作戦はさすが笑
そりゃ~目の前でお肉がジュージューしてたら
思わず「ぼくにもちょうだいな♪」って言っちゃうよね。
どんなに美味しかったのか、カンペイちゃんのお顔を見れば分かりますね。
カンペイちゃん、なつけんには内緒にしといてね^^

Re: タイトルなし

みいさん、こんにちは。

やっぱり、フードだけじゃ、腹の虫はおさまらず・・・
カンペイちゃんに限らず、おいしいものは別腹ですね。

カンペイちゃん、犬の皆さんを誘って、「お肉ちょうだい」コールを盛り上げてきました。
きゃー、恥ずかしい。

でも、そんなカンペイちゃんにも、お店の人はやさしかったですよ。
ありがたい限りです。
なつ姐さん、けんけん兄さんなら、お行儀よいから、きっと安心。


「食レポ、またしたいなぁ・・・」カンペイ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。