

かんぺいちゃんのお仕事(前編)

カンペイちゃんは、毎日お仕事に励んでいます。
何のお仕事をしているのかな?
今日はちょっとご紹介しましょう。

カンペイちゃんの箱には、Mちゃんが作った表札がついています。
IMG_0529.jpg


まずは、警備のお仕事。
入口からお外を眺めています。
こんな時に、お散歩に出かけるかわいい保育園児と先生から、「カンペイちゃーん」って声をかけてもらえます。
でも、実はあまり愛想がなくて・・・ごめんなさい。

で、休憩♪


今度は、場所が変わって、お父さんの後ろから、おじいちゃんのお部屋を見張ります


そして、そのまま休憩


お昼休みになると、みんながランチに出るのをお見送りしてから、カンペイちゃんもおじいちゃんちに帰ります。

お昼はおじいちゃんから、パンとお野菜をもらうので、おじいちゃんが戻ってくるまで、じっと我慢。


まだ、来ないので、寝て待つことにします。

わーい、おじいちゃん帰ってきた🎵
早くちょうだいな。 という写真は、どう見ても、おじいちゃんを襲っているようにしか見えないので割愛(笑)
後編につづく

コメントの投稿

非公開コメント

さすがカンペイちゃん!
千疋屋の高級な箱入り息子ですね^^
Mちゃん、センスがいい~!
カンペイちゃんっぽい色使いで可愛いです。
しかし、首長っ!!
広報部長さん、看板犬ならもうちょっと愛想よくね^^

内弁慶につき

> さすがカンペイちゃん!
> 千疋屋の高級な箱入り息子ですね^^
> Mちゃん、センスがいい~!
> カンペイちゃんっぽい色使いで可愛いです。
> しかし、首長っ!!
> 広報部長さん、看板犬ならもうちょっと愛想よくね^^

愛想なしのカンペイちゃんなのに、近所を歩いていると「カンペイちゃん?」と声をかけられることも・・・
外ではおとなしいので、ちょっとマシかも。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
