あけましておめでとうございます

IMG_1714.jpg
あけましておめでとうございます 
今年も眠い顔ですが、よろしくおねがいします
カンペイ


カンペイ一家は、大みそかに父さんの実家に車で帰省しました。
車内では、おきまりのドライブボックスでお利口さんにできます。こんな感じに眠っていることが多いかな。

20150101130404.jpg

でも、誰かが食べ物の袋をガサガサさせると、この通り・・・お目目パッチリさんです。
DSC_0532.jpg
「それは、カンちゃんにもくれますよね。」

途中のサービスエリアで、最近はドッグランがあるところも増えましたが、カンちゃんは犬の集まるところには興味がありません。敷地の端から端まで歩いたり、行きかう人を眺めることが好きみたい。

今年は、帰り道に、静岡県の掛川市に寄り道しました。
カンペイ両親も、渋滞前提の長距離運転が疲れるお年頃(笑)
今年は運よく、ワンちゃんも泊まれるホテルが予約できて、ちょっぴり楽ができます。

お部屋は、ダブル。母とMちゃん、カンちゃんでお泊りです。小さいお部屋ですが、犬用ケージとトイレ(足あげ派の男子にもうれしいタイプ)がついていました。
外には足洗いのシャワーと、犬用シャンプーもあったような。夏には、外で遊んできてもお風呂に入れる訳です。
そして、1Fなので、お部屋の前に車が駐められて、直接、外との出入りができて、便利でした。

翌朝、近くの掛川城までお散歩しました。
IMG_1699.jpg
前日夜にライトアップされた写真ですみません。あさの写真は縦向きにならなくて・・・

快晴だけど、風が冷たい中のお散歩です。上まで上がると結構いい眺めですよ
IMG_1712.jpg

そして、お約束のあれが、城内のあちこちにあったので、やはりやってみました。
IMG_1724.jpg
山内一豊さまでございます。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

お正月

カンちゃん、元気に頑張ります。


おまけ

掛川市のゆるキャラ「茶のみやきんじろう」に負けないほど、お茶目なカンペイ父さんです

IMG_1722 - コピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もカンペイちゃん一家のあんなことやこんなことを楽しみにしていますよ。

カンペイちゃんがいい子にしているからどこでもつれていってもらっていいな~。

ショコラは飼い主の体力の衰え?から遠出のドライブはほとんどなくてちょっと残念!

使いながら覚えろと渡された(プレゼントされた?というのかな)ipadでショコラをモデルに
遊んでいます・・・・でも難しい!

おばさんも頑張ります!
いつかあえるといいですね。



こちらこそ!

ショコラままさま、ご挨拶いただきありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

内弁慶カンペイちゃんとの旅もつつがなく終えて、日常に戻りました。
カンペイちゃんも、会社でお仕事?しています。
その様子もお伝えしますね。

> 使いながら覚えろと渡された(プレゼントされた?というのかな)ipadでショコラをモデルに
> 遊んでいます・・・・でも難しい!

すごい、i-padデビューですね~
カンペイ母は、未だi-padとi-podの区別がよくわかりません。i-phoneは電話なのはわかっていますが(笑)
お正月に姪の、i-podを見せてもらったけど、何ができるのか今一つ理解できておりません。

ショコラちゃんがたくさん入ったi-padになるのでしょうね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

カンペイちゃんファミリーのみなさま
今年もよろしくお願いいたします~

お~っ!父さんのご実家でお正月を過ごされたのですね。
ロングドライブお疲れ様でした。
途中で1泊できると精神的にもちょっと一休みできそうですね。
父さんとお兄ちゃんは車中泊ですか?
まさか新春野営だったりして!?
カンペイちゃん、みんなにチヤホヤしてもらって王子様ですね。
今年もカンペイちゃんブログを楽しみにしています。
プレッシャーかけちゃった^^

Re: タイトルなし

みいさん、コメントありがとうございます 。
今年も2つのBlogを楽しみにしております。

> 父さんとお兄ちゃんは車中泊ですか?
> まさか新春野営だったりして!?
Good idea! この手があったか(笑)
もっと寒いところで、雪洞掘るっていうのもありかも。

> カンペイちゃん、みんなにチヤホヤしてもらって王子様ですね。
> 今年もカンペイちゃんブログを楽しみにしています。
> プレッシャーかけちゃった^^
「プレッシャーを楽しめ!」とはミスターの名言でしたっけ?
カンペイちゃんはプレッシャー感じるのかな?とふと思いました。
こちらこそよろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク