秘密のカンペイちゃん

「見たくても、中々見ることができないもの」、何が思い浮かびますか?

カンペイ母は、「トリミング中のウチの子」をあげます。

ガウっていたらどうしよう?
脱走しようと台からジャンプしようとしていないかな?
トリマーさん、お怪我ないかな?
と、実は心配しています。

先代さんの話。
トリミングのお迎えに早く着いてしまったので、どんな様子かなとお店の外から見ていたら、
「(わんこが)お迎えに気が付いて、暴れています。一旦見えないところにお願いします」
と退場を促されたことが・・・ 
お店の奥のガラス貼りのトリミングルームから、店の外にいた私が、どうやらバレていたらしい。
やるなぁ、わんこ・・・

そんなことがあったので、カンペイちゃんが来てからも、事後にお話を伺う(こわごわとね・・・)だけにしておりました。

ところが、前回のトリミングの様子を、お店のBlogに載せていただいたことがわかりました。

トリミング1

お顔と足先の部分カットをお願いしております。

トリミング2
なんだか、目がうつろだ・・・(笑)

トリミング3
そんなに、緊張した顔しなくても・・・かわいくなってるのにね。

と、カンペイ母の積年の夢が叶った写真を、皆様にもご覧いただきました。

ILD Dog Stage の皆様、いつもお世話になります。お写真お借りしました。

カンペイ父がいろんな写真を持ち込んで、カットのお願いをするのを快く聞いてくださりありがとうございます。
これからも、カンペイをよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さんはカンペイちゃんが可愛くてしかたないようですね。
トリミング中の神妙なお顔、渋い~。v-411
こんなふうにトリミングしていただいているのね。
お店のブログにのっているのをみましたよ~。

ショコラのトリミング中は見たことないので見てみたいかも。
お店ではなく自宅でトリミングをしている方にお願いしています。
ショコラの前からの長いお付き合いなので安心しておまかせ。
注文をつけるとしたら最近はスタイルではなくイボの位置に気をつけてもらうことと
シャンプーの前に眼にクリームを必ずつけてもらうことかな?
   
大人しくトリミング中のカンペイちゃん、ちょっと可笑しいのはなぜかしら?
   


Re: タイトルなし

> お父さんはカンペイちゃんが可愛くてしかたないようですね。
> トリミング中の神妙なお顔、渋い~。v-411
> こんなふうにトリミングしていただいているのね。
> お店のブログにのっているのをみましたよ~。
>
> ショコラのトリミング中は見たことないので見てみたいかも。
> お店ではなく自宅でトリミングをしている方にお願いしています。
> ショコラの前からの長いお付き合いなので安心しておまかせ。
> 注文をつけるとしたら最近はスタイルではなくイボの位置に気をつけてもらうことと
> シャンプーの前に眼にクリームを必ずつけてもらうことかな?
>    
> 大人しくトリミング中のカンペイちゃん、ちょっと可笑しいのはなぜかしら?
>    
ショコラままさん

以前みいさんの預かりブログで、ショコラちゃんはおやつ持参でトリミングへ行くとあったような?
かわいいなぁと思ったこと覚えています。
ショコラちゃん、大事にしてもらって幸せですね。

カンペイちゃんが、笑いを誘うのは、やっぱりあの、への字口のせいかも(笑)
たまに、口角が上がって、一の字になることもあるのですよ。

いつもありがとうございます。

お世話になっております、ILD DOG STAGEです。
いつもありがとうございます。
今日もご来店ありがとうございました。

カンペイちゃん、いつもお利口さんにトリミングさせてくれます!
トリミングの様子を見る機会はなかなか無いものですよね。
同時に飼い主様にとっては心配な事も多いかと思います。
そんな不安等を安心に変えられるよう、スタッフ一同努力していきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク