カンペイ那須に行くの巻(その2)

カンペイです。
那須旅行のお話のつづきです。
那須ゴンドラの次は南ヶ丘牧場に行きました。
南ヶ丘牧場には、ロバさん、馬さん、羊さん、ブタさんなどたくさんの
お友達がいました。
愛しのロバくん
ロバくん、何してんの?
ロバくん何しているの?
僕も、ロバくんと一緒に遊びたい!!
お姉ちゃんだけロバに乗ってズルイ!
お姉ちゃんだけ、ロバくんに乗ってズルイ!!
(カンペイはロバくんに一目惚れしたようです。お姉ちゃんがロバに乗って歩き
 だすと、鼻鳴きして、僕も乗せろ、乗せろとダダをこねていました)
ボクはロバにも馬にも乗れませんでした
僕は、ロバくんにも馬くんにも乗せてもらえませんでした。
(お兄ちゃんが馬に乗って歩き出すと、カンペイも馬くんにあわせて、らち沿いを
 猛ダッシュしていました)
父さん、今度は僕を乗せてくれるロバさんがいる牧場に連れていってね。
(たぶん無いと思うけど、探してみようね・・・・)
またみんなで那須来ようね
南ヶ丘牧場のプレミアムソフトクリームとってもおいしかったです。
また、みんなで、那須に来ようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~!

盛りだくさんの家族旅行、とっても楽しそうです。
みなさんの笑い声が聞こえてきそうです。
素敵な思い出がたくさんできたでしょうね。
チンパちゃんのカンペイちゃん、似合いすぎ~^m^
どうしても犬ではなくて幼児に見えてしまいます。
お宿で○○マシーンに変身しなくてよかったですね(汗)
カンペイちゃんも大人になったのかな~

Re: 楽しそう~!

> 盛りだくさんの家族旅行、とっても楽しそうです。
> みなさんの笑い声が聞こえてきそうです。
> 素敵な思い出がたくさんできたでしょうね。
> チンパちゃんのカンペイちゃん、似合いすぎ~^m^
> どうしても犬ではなくて幼児に見えてしまいます。
> お宿で○○マシーンに変身しなくてよかったですね(汗)
> カンペイちゃんも大人になったのかな~

みいさん、コメント有難うございます。
本当に、牧場でのカンペイ本当におもしろかったですよ。
普段あんまり、よそのワンちゃんに反応しないカンペイで
すが、おそらく初めて見るロバくんに興味津々。
家族みんなで大笑いしてしまいました。
また、カンペイ連れて牧場に行こうと思います。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク