二次元わんこ

カンちゃんには、ちょっと独特のクセ?があります。

元気にお散歩してれば、たぶん注意力も全開になっているはずだと思うのだけど・・・
頭の上、高い場所に気がつかない。

たとえば、お散歩中に、おばあちゃんが2階の窓から顔を出して、「かんちゃーん」と呼ばれても、気が付かない。

前や後ろをキョロキョロ探すのだけど、おばあちゃんがいるはずもなく。
抱っこして、”たかいたかい”をするとようやく、2階に気がつくのです。

そんなわけだから、お散歩中、ネコさんに遭遇しても、まずネコさんは安全と言えます。

ベランダでくつろいでいたネコさん。



カンペイちゃん、ネコさんの居場所がわからずに、車の周りを大急ぎで捜索。



もちろんその間に、ネコさんはどこかに行ってしまいましたよ。

「ネコさん、どこ?」

はっきりいいます。どん臭っっ!

高いところに気がつかないのは、カンペイちゃんだけの話なのか、わんちゃん全般の話なのか?

そのおかげで、カウンターにパンを置いても、大丈夫だから、まぁ、いいか(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク