遠足だよ、カンペイちゃん(前)

GWも大詰めの土曜日に、久しぶりにカンちゃんと水元公園にお出かけしました。

お兄ちゃんもMちゃんも、朝から登校してしまったので、しっぽのある息子とお出かけです。
とっても、いい天気。こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでます。

2017水元こいのぼり

暑い日だったので、日蔭を探しながら、広い公園内をしっかりお散歩しました。
途中、水入り。おやつ入り。

お水ちょうだい

ひたち海浜公園で有名な「ネモフィラ」の花が、少しだけですが咲いていました。青空と同じ、きれいなスカイブルーのお花です。

ネモフィラ

水元公園には、広い芝生広場と水遊びのできる浅瀬があるから、そちらに行ってみましょうか。

後編につづく・・・ はず?
いやはや、忘れないようにしなくては。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク