家族写真

カンペイちゃんだよ。

20170212174823806.jpg

毎日、会社でお仕事しているから、パソコンが使えるようになったんだ。
スマホだって、ぼくの手で使えるんだよ。知ってた?

お母さんが、2月17日はぼくのお誕生日だって。センターから引き取ってもらった大事な日だよ、って言ってるよ。

そんな訳で、ぼくのとっておきの記念写真をみせてあげるね。

家族写真



記念写真だよ。すごいでしょ。
お父さんのいなかのおじいちゃん、おばあちゃんが、前にカンちゃんのおうちに遊びに来た時に写真屋さんで撮ったんだよ。
そのお店は、ぼくたちシッポのある家族も一緒の家族写真を撮ってくれるんだ。

ぼくもちゃんんとカメラみてるよ。かっこいいでしょ。
ぼくの大事な宝物。


お母さんが写っていないって?「魂が吸い取られるから嫌だ」っていつも言っているからね。
この時は、具合が悪くって、美しくない姿を後世に残したくないとか・・・
まぁ、代わりにカンちゃんががんばっておいたよ。

ドヤ顔

どうかな?
お父さんからは、「ドヤ顔しとる」だって。



コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!

うわ~~~~
更新されていたのですね。
ノーマークで失礼しました。
とっても素敵な家族写真☆
おじいちゃんおばあちゃん、父さん、
制服姿のお兄ちゃんとMちゃん。
カンペイ母さんが入っていないのが本当に残念。
なんだかじ~んときます。
あんなにカメラ嫌いのカンペイちゃんが
なぜにドヤ顔!?
やっぱりここ一番に強い子ですね~

みいさん、コメントありがとうございました。
できる子カンペイ、やるときはやるのです。

ではなく、写真屋さんに、「お母さん、ワンちゃん、こっちに引き付けて!」と申し渡され、カメラの後ろで母さん、頑張りました。

見事にドヤ顔できました(笑)

あ、父さんの顔、モザイクかけたくないくらいいいですよ笑顔だったことをあわせて報告
いたします(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク