新春健康診断

Bonsoir! カンペイ父ちゃんです。
今日は、かかりつけの動物病院で新春健康診断キャンペーン
実施中だったので、最近お気に入りのデンタルガム・
オーラベットを購入するついでに、健康診断を受けてきました。
健康診断の項目は以下の3項目です。
①血液検査(血球計算・電解質検査・生化学検査(10項目))
②胸部レントゲン検査
③腹部超音波検査
腹部超音波検査ではウォーターベッドの上にあおむけに寝か
され、助手先生が手を押さえて、カンペイ父ちゃんが足を押さ
えて、検査をしてもらいました。
いやがるそぶりも見せず、とってもいい子で検査してもらえま
した。
検査結果は、血液、胸部レントゲン、腹部超音波とも異常は
見られず、健康優良児の太鼓判をいただきました。
体重も7.65kgと前回より痩せたので、褒めてもらいました。
おうちに帰ってきて、夕方にはお風呂に入ったので、とっても
疲れました。
晩ごはんの後は、ダメソの上で爆睡しています。
I am sleepy!
カンペイ! どっこも悪くなくてよかったね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク