

おでん🍢

明けましておめでとうございます。

カンペイ父ちゃんです。

カンペイちゃんは従姉妹のお姉さんからお年玉として、

おでん🍢をいただきました。

さあ、おでん🍢瞬殺の瞬間を御覧下さい。

大満足のカンペイちゃんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

カンペイちゃんおいしかったんだね~♪
噛んだ?(笑)
今年は、カンペイちゃんと我が家の末っ子こむぎを御対面させたいです。
7kg台がやってきました。
楽しみにしてます!

そして!今年も(は?)熱い戦いが出来ますように。
目指せ日本一!

のりっぺさんへ

うふふ、末っ子ちゃんはでっかシーズーでしたか!安定感抜群でしょ(笑)

普段、人間のおでんには興味がないのにね。自分のだってわかると、いやはや、夢中なもんです。
よく噛んで食べたのかな?

汁も残さず、完食!食後に何度も匂い嗅ぎに行ってました。

社交ベタのカンペイをいっちょもんでやってください。よろしくお願いしますi-278

こむぎくん

追伸です

たつのんmamaさんのBlogを拝見してきました~
こむぎくんの様子が、預かりの様子から、トライアルまでよくわかって楽しかったです。
カンペイのトライアルの頃(推定2-3歳)を思い出しました。
のりっぺさんの楽しいトライアル報告に、深夜のPCを前にニヤニヤしちゃいました。
のりっぺさんBlog開設が待ち遠しいなぁ・・・

こむぎくん、まだまだ、若くて、はっちゃけてるね~イケイケです。お目通りを楽しみにしています。


> そして!今年も(は?)熱い戦いが出来ますように。
> 目指せ日本一!
そうよそうよ、春なのよ。虎さん、いつ目覚めるかしら。まったく。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
