

ヒマラヤのチーズ

20161009164314633.jpg20161009164451742.jpg カンペイちゃん、最近のお気に入りは、ヒマラヤ山脈のチーズガム。 トリミングサロンの店長さん、一押しのおやつです。 両手で挟んで、上手に持てるようになりました。 ガリガリ、ゴリゴリと音を立ててかじっています。 20161009164249025.jpg 20161009164157487.jpg 得意げな顔してます。 ガムが短くなったら、電子レンジでチンすると、パフ状にふっくら柔らかくなってスナックになるんだって。 それも楽しみだね、カンペイちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

カンペイ母さ~ん!!

油断してたら~。
ものすごい更新じゃ~ないですか~。
読みました!
カンペイちゃんの修行や自転車乗車やら
相変わらず可愛いカンペイちゃん♪
オシャレなサロンでオシャレなオヤツ。
カッコイイぞカンペイちゃん♪

さっ。阪神ファンに告げます。
人生初のCSに行ってきます!
他球団のCS見学観戦に別れを告げ、
ついに我がベイスターズ!
もぅ泣いちゃうぞ!(笑)

のりっぺさ~ん!!

こそこそ、更新していました。内弁慶カンペイの母です(笑)

最近、物忘れ激しくて、カンペイちゃんネタを忘れないようにするのが大変だったりします。
困ったもんです。

一足お先にシーズンオフを迎えたトラ父子。
お兄ちゃんは、「ボクが監督やろうかなぁ」と現実逃避しています。

「がんばれー!!!ペコちゃんも一緒に広島へGO!」
父さんより



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
