スポンサーサイト


昼会

カンペイちゃん、平日の昼会の様子です。

昼会?
お昼休みに自宅へ戻ったおじいちゃん(カンペイ母の父)から、パンやらお野菜をもらいます。

腹ペコ坊主のカンペイちゃんと、あげたがりのおじいちゃん。
ちょっとだけ・・・という約束です。

ご注意 : 音が出ます。声は忘れてくださいm(__)m




パンおいしかったね。ごちそうさま~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~!怒涛の更新をされていたことに気が付き
贅沢にも一気に味わっちゃいました~♪
ライオンしっぽ、可愛い~!!
アンヨの不調はちょっと気になりますね。
気圧の変化も影響ありそうですか?
そして動画!笑
わんこそばならぬわんこパン。
さすが江戸っ子、テンポが速いっ笑

No title

カンペイちゃんとおじいちゃんのリズム感?がなかなかです。
どちらも呼吸がぴったり!じゃないですか。慣れてるね。
微笑ましい(^^)

カンペイちゃんとおじいちゃんの動画、楽しみにしてます。
プレッシャーかけとくね。

ショコラままさまへ


「おじいちゃんは、ぼくにおいしいものをくれる」という、強い信頼感があるようです。
たまに、おじいちゃんがいないと、困った顔して、ふて寝しています。
そんな日は、「調整日」ということで・・・

動画、ようやくブログへのせられるようになりました(笑)

動いているカンペイちゃん、貴重です。乞うご期待!なんちゃって


みいさんへ

カンペイちゃんとおじいちゃんは「食仲間」
他の人には、激しくおねだりはしないのですが、おじいちゃんには猛烈催促してます。
それを、にこにこしているおじいちゃんも悪いのですが・・・

二人はおもちつきのテンポですよね、笑えます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
