番外編 鳥羽への旅

いきなり、番外編(笑)

だって、カンペイちゃんと父さんは、今回はお留守番。

お兄ちゃんの某大学の見学に合わせて、母、息子、娘の3人で三重県に行ってきました。


お弁当のあさごはん

お兄ちゃんは、途中で大学見学に向かい、母と娘で鳥羽駅まで。

初めての特急列車でも、母は💤
一応、停車駅と所要時間は頭に入っているので、まず乗り越しはないのだけれど、同行者は心配になるらしい…

途中駅で起こされつつも、無事に鳥羽駅に到着。イルカ島に渡り、イルカショーを見たり、遊泳禁止の海を眺めたり。


このあと、靴が濡れるギリギリまで波と戯れた中学生。


山頂で?!、アシカショーも見ました。

暑いので、ユル~く観光。

鳥羽の雰囲気は、関東で言えば、ちょっと前の熱海の趣があります。
と言っても分かりにくいかな…

夕方前には、お兄ちゃんも合流し、ホテルでのんびり。なんと、お風呂は真珠の粉入り。湯上がりは、パール塗装した感じ。お肌キラキラ✨


かんちゃん、お父さん、ごめんね。松阪牛さん、おいしいよ。


伊勢海老さんも☺

お兄ちゃんにかこつけて、1泊ですが、リフレッシュできました。

翌日は、定番の鳥羽水族館に行きました。さすが日本一の飼育頭数です。沢山見るところがあって、思いのほか、時間がたっていました。

鳥羽といえば、真珠ですが、値段見るのが怖くて、真珠屋さんには近寄らず。
Mちゃんは、450円の淡水パールブレスレットで喜んでくれた。まだまだ、可愛いお年頃です。

父さん、カンちゃん、ありがとうね☺

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク