fc2ブログ

夏です

20160718155245817.jpg

期末試験が終わり、学校の自習室へ向かう前のお兄ちゃんと。
「ぼくのダメソ、お兄ちゃんにとられちゃったよ」

カンペイちゃんは暑いので、自転車通勤の季節になりました。この後、父さんと一緒に出勤です。

本格的に暑くなってきました。皆様、お身体には十分気を付けて、お過ごしください。

気になるクレートトレーニングですが、こんなところまで来ましたよ。

20160718160144263.jpg

扉を閉めて、ちょっとの間はこんな感じでいられます。いつものことですが、困り顔していますね。
まだ、瞬間芸レベルでしか、滞在できません。どうやって、時間を伸ばしていくのか、考え中です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
夏休みに突入しましたね~
カンペイ兄ちゃん、勉強がんばってるんですね。
カンペイ母さんも夏休みシフトお疲れ様です。

カンペイちゃんも頑張ってますね!
瞬間芸!笑
クレートの中限定でもらえる特別なおやつ(長持ちするもの)をあげるという手はいかがでしょうか?

Re: No title

みいさん、いつもありがとうございます。
夏休みと言いながら、夏休みではないカンペイ母さんです。
なので、のらりくらりとやっています。

> クレートの中限定でもらえる特別なおやつ(長持ちするもの)をあげるという手はいかがでしょうか?

やっぱり、スペシャル感が決め手か・・・
コロンちゃんのような、「ひづめのガーゼ巻」かなぁ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・新米社会人のお兄ちゃん・人生修行中の妹がいます。
平日は毎日、会社に出勤しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Instagram
Instagram
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク