スポンサーサイト


午後のお仕事

カンペイちゃんの日課

昼休み後の会社の食堂を点検。
テーブルの下は特に念入りに検分します💧

皆さん、気を付けてくれているので、食べ物が落ちていることはまずないのですが、それでも、点検は欠かせません。

点検終了。異常なし


これからおやつの時間まで、休憩~✌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~

いつの間にか復活してたのですね♪
食いしん坊さんは相変わらずですね~笑
元気で何よりですよね。

↓続きが気になります。どうなる?!カンペイちゃん!

Re: おぉぉ~

そぉーっと戻ってきました(笑)
と、地味な更新頻度なのに、気付いていただき光栄です。

カンペイちゃん、元気です。
食堂チェックは、おじいちゃんとの昼会後のルーティーン。食い意地がはっていて、お恥ずかしい。

こだわり男です。

No title

カンペイちゃんのクレート訓練は順調でしょうか?
カンペイちゃんとクレートのサイズがすごく気になってま~す。(^^)

本当のお仕事はみんなの癒し係なんだよね、カンペイちゃん!

おやつ部屋?

> カンペイちゃんのクレート訓練は順調でしょうか?
> カンペイちゃんとクレートのサイズがすごく気になってま~す。(^^)
>
> 本当のお仕事はみんなの癒し係なんだよね、カンペイちゃん!

ショコラままさま、こんにちは。

クレートは、どうやら「おやつのありか」と思っているようで、小腹がすくと?一人で中を覗きに行ってます。
この間は、扉を閉めて、少しだけ入っていることができました。進歩なのかどうか、いまいちわからないのですが。

ちなみにクレートはMサイズで、奥行57cmです。カンちゃん、長いっ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
