7歳だよ、カンペイちゃん

今日は、カンペイちゃんのお誕生日。
センターから出てきた記念日です。

いつも通りの一日。会社に出勤して、じじばばと仲良くして☺


Mちゃんが、久々に蓋をあけたエレクトーンで、「ハッピーバースデー」を弾いてくれたときは、スヤスヤおやすみ中。




何でもない一日だけど、おめでとう。

明日は、お誕生日プレゼントで、トリミングだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンペイちゃんおめでとう!

遅れましたが(^-^;

カンペイちゃんったら生演奏で
ハッピーバースデーですか!
スヤスヤ寝ちゃうなんて、どんだけ素敵な音色なんだ(*^^*)
沢山甘えて、のんびりのんびりいこうね~♪

残念!あの角のショップを通る度に
カンペイちゃんトリミングしてないかな?と、奇跡を期待してるんですが…(笑)

Mちゃん!
これまた遅れましたが、おめでとうございます\(^o^)/
なかなかの芸能人と私(笑)の通った、カンペイちゃんのお散歩コース付近の中学校ではありませんが(笑)
新しい生活もカンペイちゃんが守護神になってくれるはず!!
まずは、卒業まで笑顔いっぱいに過ごせますように。

ありがとうございます

のりっぺさん、コメントありがとうございます。

> 沢山甘えて、のんびりのんびりいこうね~♪
>
> 残念!あの角のショップを通る度に
> カンペイちゃんトリミングしてないかな?と、奇跡を期待してるんですが…(笑)
カンペイちゃん、18日にトリミング行きましたよ~。通りから見えるトリミング台で暴れていないことを祈る母です。

> Mちゃん!
> これまた遅れましたが、おめでとうございます\(^o^)/
> なかなかの芸能人と私(笑)の通った、カンペイちゃんのお散歩コース付近の中学校ではありませんが(笑)
> 新しい生活もカンペイちゃんが守護神になってくれるはず!!
> まずは、卒業まで笑顔いっぱいに過ごせますように。

Mにまで、ありがとうございます(笑)
連日の塾通いから、ただ今、放牧期間に入っております。連日、女子の集いにいそしんでるようです。

そう、のりっぺさん母校は、我が区一番人気の抽選校なんですよ~
遠くからバスや電車で通学する子多いんです。

守護神カンペイちゃんは、「ボクがお兄ちゃんだから、ついて行かなきゃ」とか思っていそう・・・
カンペイちゃんは、通学定期?通勤定期?迷うところです。

うおお
お久しぶりです〜
遅くなったけど、かんちゃんおめでとう😊
また遊びに行くにゃあ〜(ฅ ̳• ·̫ • ̳)ฅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク