

そこに肉があるから

今日は会社の新年会。

留守番隊は、おばあちゃんちで晩ごはん。
お兄ちゃん、Mちゃん、今日はすき焼きなんだって!やったぁ~

「おばーちゃん、カンちゃんが、大変!」

解凍のため、ヒーターのそばにおいてあった、ラップのついた硬い牛肉を失敬しちゃったんだってw(゚o゚)w

20160116012038775.jpg 「だって、床の上にお肉があったんだもん」



それからは、おばあちゃんのストーカーと化したカンペイちゃん。
そりゃ、そうだよね。おいしいものくれたんだもの。おばあちゃん命になりますよ。

生肉は、むーちゃんの時代に、具合が悪くなってから、「精が付く」ってちょっとだけあげた記憶があるのですが。
元気なカンペイちゃんは、もっと元気になって、おばあちゃん椅子のそばから離れません(笑)
いつもは、母のそばにいるのが、さすが今日は違います。

カンペイちゃんがかじった部分は、カンペイちゃん用におさがり20160116011918219.jpg
おうどんと一緒に煮て、うまうまです。


とんだ、お年玉となりました。反省・・・


P.S.
数日後に、ラップ排出予定。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何故登る?

そこに山があるから…

何故食べた?
そこに肉があったから…
ですね(笑)

カンペイちゃん可愛いすぎますよ♪
お年玉だね。

ラップが出たら祝杯しなきゃ(笑)

Re: 何故登る?

さすが、のりっぺさん。いつもありがとうございます。

おばあちゃんは、「かんちゃんがいること忘れてた」と言ってましたが、カンペイちゃんが来て、4年が過ぎようとしていますが、今まで無事だったのが奇跡だったのかもしれません(´ω`)

No title

カンペイちゃん、こりゃぁ、春から豪勢だねぇ~
なんて感心してる場合じゃない?!笑
ますますおばあちゃん大好きっ子になりましたね。
ブツを必死にチェックする母さんのお姿が目に浮かぶようです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
