あけましておめでとうございます

昨年は、かんぺいのおうちにお越しくださりありがとうございました。

昨年は36件の記事をUPできました。 ちなみに一昨年は31件。
あいかわらず、ゆるゆるな予感ですが、よろしければお付き合いくださいませ。

年末年始のカンペイちゃん。

母さんが仕事のある間は、じじばば宅でのんびりくつろぎ、夜はじじに猛烈催促してパンをもらう(汗)
暖かな夜が多かったので、元気にお散歩。
20160104235027791.jpg

大みそかは、朝の10時まで寝過ごし・・・緊張感皆無の受験生親子+ぐうたら犬。
元旦も、初日の出とはご縁もなく、ゆるーく始まりました。今日はカンちゃんはじじばばとお留守番。

受験生のMちゃんと母は、最期の神頼みで湯島天神へGo! 1時間以上ならんでいざ、境内へ。
20160104233830636.jpg名物の白梅がちらほらと咲いていました。

真剣な顔で絵馬に願をかけるMちゃん。願いが叶いますように。
20160104233759623.jpg
実は、この時、第2志望の学校名の漢字を母に確認してから書いたことは秘密。

20160104234019818.jpg
初詣2ヶ所目の神田明神には、神馬のめいちゃんがいました。
芦毛なので、大きくなったら白いお馬さんになるんだって。こちらもエライ混み様です。

そして、新年会には、ふさふさの たぬき そらちゃんも登場しました。
20160104234154537.jpg
やっぱり、カンちゃんはネコさんが気になるのです。鼻鳴きしたり、唸ってみたり、落ち着かない。
一方のそらちゃんは、悠然とキャットタワーでおくつろぎ(笑)


疲れたので、ねます
20160104234509189.jpg

そんなこんなでお正月も終わり。明日からまたお仕事。カンちゃんも出勤します。

皆様の一年が素晴らしいものになりますように! 今年もよろしくお願いします。
カンペイ一家











テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

た…たぬ…たぬきにゃ((((;゚Д゚)))))))
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク