FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道満グリーンパーク

カンペイ父さんです(御無沙汰しておりました)。
最近、バタバタしていてカンペイとおでかけしていなかったので、
11/21(土)に久しぶりに、カンペイと父さんの男同士でおでかけ
しました。
行先は、Angel's Taleの保護犬であるボクちゃんも参加している
合同ふれあい会が開催されている埼玉県戸田市の道満グリーン
パーク。
(父さんのボーイスカウトの下見も兼ねて行きました)

当日は、とってもいい天気で、最高のお散歩日和。
カンペイも大喜びで広い道満グリーンパークを一生懸命お散歩
しました。
親子連れの小さいお友達とも、仲良くできましたよ。

もちろん、合同ふれあい会の会場にも行き、ボクちゃんとも合って
きましたよ。
カンペイとボクちゃん、お互い無関心でしたけどね。
また、サプライズでペコちゃんファミリーにも会えましたよ。
ところで、カンペイちゃん、Angel's Taleのブースに行っても、さっさと
僕はあっちに行きたいんだと、ボーダーコリーさんのブースや、
シェルティーさんのブースに行こうとします。
相変わらず、大きなお友達が好きなようで・・・・

20151129142619391.jpg
カンペイ、楽しかったね!
また、みんなでおでかけしようね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい(*≧∀≦*)

カンペイ父さんまでブログをされるんですね!

道満でお会いした時、一瞬固まりました。
かん…ぺ…い…ちゃん?だよね?
と。まさかお会いできるとは!!
本当に感激でした。
ゆっくりお話せず、バタバタしてすみませんでした。

夫はカンペイちゃんの顔がドストライクで、かなりのカンペイちゃん好きです。
今度、男同士に入れてやってください(笑)
リフレッシュできませんね(^-^;
またお会い出来る日を楽しみにしています!

No title

道満ではお会いできず残念!
お休みしちゃってすみませんでした。
てっきりカンペイ母さんも一緒だったんだと勘違いしていました。
お父さんとカンペイちゃんと2人でおでかけだったのですね~
カンペイちゃんとボク、まずサイズと立派な尻尾が似ているのですが、
姿以上に性格が似ているんですよ~
内弁慶なところとか、怒るとむきになるところも可愛くて^^
ヨーロピアンなカンペイちゃんは大きい子が気になるんですね。
暖かくなったらぜひぜひまたご一緒させてください!

男同士!

みいさん、コメントありがとうございます。

生ボクちゃんとカンペイの対面は、とってもあっさりしていたようです(笑)
内弁慶同志、だから仕方ないか・・・

男同士のお出かけ、Angel's Taleのカレンダーがおみやげでした。

ぴっこみ家出身の子すぐにわかりましたよ~
どの子もみんな、かわいい。来年も、癒されましょ!
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・大学生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。
平日は毎日、会社に出勤しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。