新旧対決

カンペイちゃん、トライアルのときにいただいた「ナス」のおもちゃがお気に入りです。
中に笛が入っていて、上手にピーピー鳴らします。

お洗濯をしてみたけれど、かなりくたびれてきて、笛もいまいち上手に鳴らせない・・・
だって、もうじき5年近くになるからね、仕方ないね。

20151128234829149.jpg

ということで、同じものをネットで見つけました。
こう見ると、へたの向きや身のやせ細り具合に歳月を感じます。


新鮮なナスは、見た目も、音もいい感じ♡
カンペイちゃん、はりきってあそびます。



廊下を何度も小走りでいったりきたり。熱心なカンペイちゃん。




Mちゃんが帰ってきた!ナスさんで遊ぶよ~
20151128233436317.jpg





Mちゃん、貸してあげなかったら、どっかいっちゃったよ。
だれか、投げて!



すっかり新鮮なナスに乗り換えたのかと思ったら、翌日は古いナスを持ち出して遊んでいました。
新旧対決は、引き分けです。

とどのつまり、結局おもちゃが増えただけ!?・・・まぁ、いいか。
でもね、もう一つ予備のナスさんが買ってあることは、カンペイちゃんには絶対に秘密にしておこう。

カンペイ母でした

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

やっとタイミングよくお邪魔します!(笑)

道満でカンペイ父さん&カンペイちゃんにお会い出来て、すっご~く嬉しかったです。
男同士でいらしてたのですか?
我が家ではカンペイちゃんとボク。
ナイスガイ&ナイスガイお似合い♪
と勝手に妄想してます(笑)

ナス!りっぱな漬物になりましたね!
愛着あるんでしょうね。
新しい二代目ナスといっぱい遊んでね~。

そして、そちら方面に行く時はカンペイちゃんいないか?とキョロキョロしながら通ってます。
また偶然会えるはず!!

ありがとうございます


のりっぺさん、コメントありがとうございます。
不定期開催のBlogなのに、タイムリーなご訪問をいただいてうれしいです。

ナスの漬物。って、ナイスです。さすが、のりっぺさん!

そうなんです、カンペイちゃんと遊ぶのが父さんのリフレッシュ法で、あの日はいいお天気に誘われて男同士で出かけて行きました。

現地では、ボクくんとカンペイちゃん、どうやら仲良しにはなれなかった模様・・・
でっかシーズー同士なのにね。

また、ばったり遭遇を楽しみにしてます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク