7歳だよ、カンペイちゃん

今日は、カンペイちゃんのお誕生日。
センターから出てきた記念日です。

いつも通りの一日。会社に出勤して、じじばばと仲良くして☺


Mちゃんが、久々に蓋をあけたエレクトーンで、「ハッピーバースデー」を弾いてくれたときは、スヤスヤおやすみ中。




何でもない一日だけど、おめでとう。

明日は、お誕生日プレゼントで、トリミングだよ。

カンペイ応援団!?

カンペイ母です。 ごぶさたしています。
今日の主人公は、Mちゃん。しかも、ちょっと親○○です。先にお詫びいたします。

穏やかな青空の中、今日はMちゃんの春から通う中学校の新入生説明会に行ってきました。
祝日に行われたので、カンペイ父さんも一緒に3人で出かけました。

カンペイちゃんは、兄ちゃんとお留守番。
カンちゃん、お兄ちゃんがグダグダにならないよう、よろしくね~

Mちゃんの入試にむけて、カンペイちゃんは色んな応援をしていました。
例えば、切手になるとか、はたまた、変わり身の術で、筆箱になるとか。

20160211235227270.jpg

もちろん、入試の朝に、駅まで道案内をするとか。
20160212001313697.jpgはりきって、小走りです。
20160211235802423.jpg ほら、行くよ!
20160212000656253.jpg (駅の改札口にて)Mちゃん、大丈夫かなぁ?

などなど、色々頑張ってくれました。
そのおかげもあって?、ご縁が生まれ、今日の日を迎えました。

今朝、中学校へ続く坂道で、お散歩で歩いてくる3匹のシーズーさんに出会いました。
Mちゃん、お友達になれるかな?

12歳の春。がんばったね、合格おめでとう。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク