道満グリーンパーク

カンペイ父さんです(御無沙汰しておりました)。
最近、バタバタしていてカンペイとおでかけしていなかったので、
11/21(土)に久しぶりに、カンペイと父さんの男同士でおでかけ
しました。
行先は、Angel's Taleの保護犬であるボクちゃんも参加している
合同ふれあい会が開催されている埼玉県戸田市の道満グリーン
パーク。
(父さんのボーイスカウトの下見も兼ねて行きました)

当日は、とってもいい天気で、最高のお散歩日和。
カンペイも大喜びで広い道満グリーンパークを一生懸命お散歩
しました。
親子連れの小さいお友達とも、仲良くできましたよ。

もちろん、合同ふれあい会の会場にも行き、ボクちゃんとも合って
きましたよ。
カンペイとボクちゃん、お互い無関心でしたけどね。
また、サプライズでペコちゃんファミリーにも会えましたよ。
ところで、カンペイちゃん、Angel's Taleのブースに行っても、さっさと
僕はあっちに行きたいんだと、ボーダーコリーさんのブースや、
シェルティーさんのブースに行こうとします。
相変わらず、大きなお友達が好きなようで・・・・

20151129142619391.jpg
カンペイ、楽しかったね!
また、みんなでおでかけしようね!

新旧対決

カンペイちゃん、トライアルのときにいただいた「ナス」のおもちゃがお気に入りです。
中に笛が入っていて、上手にピーピー鳴らします。

お洗濯をしてみたけれど、かなりくたびれてきて、笛もいまいち上手に鳴らせない・・・
だって、もうじき5年近くになるからね、仕方ないね。

20151128234829149.jpg

ということで、同じものをネットで見つけました。
こう見ると、へたの向きや身のやせ細り具合に歳月を感じます。


新鮮なナスは、見た目も、音もいい感じ♡
カンペイちゃん、はりきってあそびます。



廊下を何度も小走りでいったりきたり。熱心なカンペイちゃん。




Mちゃんが帰ってきた!ナスさんで遊ぶよ~
20151128233436317.jpg





Mちゃん、貸してあげなかったら、どっかいっちゃったよ。
だれか、投げて!



すっかり新鮮なナスに乗り換えたのかと思ったら、翌日は古いナスを持ち出して遊んでいました。
新旧対決は、引き分けです。

とどのつまり、結局おもちゃが増えただけ!?・・・まぁ、いいか。
でもね、もう一つ予備のナスさんが買ってあることは、カンペイちゃんには絶対に秘密にしておこう。

カンペイ母でした

雨降りの日曜日



今日はみんなおでかけ。静かな日曜日です。

雨の日のかんちゃんは、いつも以上によく眠ります。
すぅすぅと寝息が聞こえてきます。

邪魔しないようにしなきゃね。



立冬を迎え、寒くなってきました。
風邪引かないように、お大事になさってください。

白いのと赤いの

おばあちゃんの家に、お掃除ロボットがやって来ました。
スイッチひとつで、勝手に床掃除をします。コンセントの都合上、ロボットくんの定位置は、カンペイちゃんのお座布団のおとなりです。

よそよそしい、二人。



なんだ!?気になる。



どうしても、気になる。


やっぱり、気になる。




カンペイちゃん、お掃除ロボットはいかがでしたか?


ぼくだって、Mちゃんの椅子の下をきれいにしたり、おばあちゃんが落としてしまった唐揚げひろってあげたりしてるのに。

白いルンバって言われてるぼくより、赤い方が役に立つんだって。
ちょっと不満かも!
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・高校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク