残暑お見舞い申し上げます



みなさん、暑い日が続きます。どうぞ、ご自愛下さいませ。

カンペイ

夏の晩ごはん



夜の7時を過ぎているのに、会社からの帰り道は、まだまだ暑い💦暑い💦





そうです。カンペイちゃんは、「おうち帰ってごはん食べよう🎵」って言うと、俄然ヤル気を見せてくれます。

カリカリフードをお湯でふやかすのですが、今日から暑いので、冷や汁風に。
ふやけた後に、氷をいれてみました。
いかがでしょうか?

さすが、カンペイちゃん。全く気にせず、完食。ピカピカのお皿です。

余りお水を飲まないので、こうすればごはんでも水分補給できるかな?

お父さんの枕

今日も1日暑かったですね。

お父さんの枕は、ぼくのお布団です。



おやすみなさい💤
カンペイ

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク