

ガム

今日は、夕方から一生懸命な顔してガムを噛むカンチャンを、紹介します。
真剣な顔が可愛いですね

では、サヨウナラー


昼寝

お久しぶりです。
カンペイ兄です。



カンペイの日曜日は、お昼寝です




気持ち良さそうにお昼寝をしています。

カンペイは、テスト明けの高校生状態が毎週続いて良いなー

秘密のカンペイちゃん

「見たくても、中々見ることができないもの」、何が思い浮かびますか?

カンペイ母は、「トリミング中のウチの子」をあげます。

ガウっていたらどうしよう?
脱走しようと台からジャンプしようとしていないかな?
トリマーさん、お怪我ないかな?
と、実は心配しています。

先代さんの話。
トリミングのお迎えに早く着いてしまったので、どんな様子かなとお店の外から見ていたら、
「(わんこが)お迎えに気が付いて、暴れています。一旦見えないところにお願いします」
と退場を促されたことが・・・ 
お店の奥のガラス貼りのトリミングルームから、店の外にいた私が、どうやらバレていたらしい。
やるなぁ、わんこ・・・

そんなことがあったので、カンペイちゃんが来てからも、事後にお話を伺う(こわごわとね・・・)だけにしておりました。

ところが、前回のトリミングの様子を、お店のBlogに載せていただいたことがわかりました。

トリミング1

お顔と足先の部分カットをお願いしております。

トリミング2
なんだか、目がうつろだ・・・(笑)

トリミング3
そんなに、緊張した顔しなくても・・・かわいくなってるのにね。

と、カンペイ母の積年の夢が叶った写真を、皆様にもご覧いただきました。

ILD Dog Stage の皆様、いつもお世話になります。お写真お借りしました。

カンペイ父がいろんな写真を持ち込んで、カットのお願いをするのを快く聞いてくださりありがとうございます。
これからも、カンペイをよろしくお願いします。



カンペイちゃんの皆既月食

お月様をスマホで撮ろうと、お兄ちゃんとお母さんが暗い路地で、アレコレやっている最中に、野良猫さんにバトルを仕掛けていたカンペイちゃんです。



「だって、待っているのつまらないんだもん」と、言い訳ですね。



それにしても、ガムをかじる人相の悪いこと…

台風の進路が気になります。無事に通り過ぎることを祈るばかりです。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
