犬をダメにするソファー?

皆様涼しくなってきましたが、いかがお過ごしですか?
カンペイ家では、この度、巷で話題の某M印良品の通称『人をダメにするソファー』
を購入しました。
気になる方は、ネットで『人をダメにするソファー』で検索してみて下さい。

ジャーン!!
犬をダメにするソファー?

あらあら、人がダメになる予定で購入したのに、すっかり犬がダメになっています。
今までは、長座布団などに寝ているときは、長座布団ごと動かそうとすると、直ぐに
目を覚まして飛び降りていたのに、このソファーだと、全く動きません(目もあけません)。
ソファーの上で寝たまま、どこまでも引きずられていきます。
完璧にダメ犬です。

犬をダメにするソファー!

『カンペイ君、たまには父さんもダメ人間にさせておくれ。』

『父ちゃんは、このソファーが無くてもダメ人間じゃん!』 by カンペイ

IMG_1443_convert_20140923121913.jpg

甘えんぼう

カンペイちゃん、夜はお父さんのお布団がお気に入り。

お父さんがお布団を敷き終わると、早速活動開始♪

シーツをホリホリするのも大切なお仕事ですが、お父さんに身体をカキカキ、ゴシゴシしてもらうのが、今一番のお気に入りなのです。


もっとやってよ~


エッヘン!!いいでしょ

お父さんのリラックスじかんでもあります。
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・高校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク