ALMA卒オフ in お台場

カンペイの出身団体、ALMA(旧Catnap)の卒業わんこ大集合!が、お台場「綱吉の湯」で開かれました。

カンペイもトリミングで男前に磨きをかけて?、参加です。勝負服はやっぱり、タイガースユニフォームね。

カンペイです

大好きな預かりパパさん・ママさんにも会えました。いっぱい「カンペイかわいい」言ってくれました。

そして、預かり家の姉さん・兄さんにも再会。なっちゃん・けんけんも覚えてくれていたみたいで、うれしいね。
犬づきあいが苦手なカンペイが、自分からにおいをかぎに行くのはかなり珍しいこと。やはりこのお二方は、カンペイにとって特別な存在なのでしょう。

けんけんとカンペイ


兄さん姉さん

ドッグランなのに、「ドッグたたずむ」で消極的なカンペイ。
人が歩くと後ろをついてくるといった具合でしたが、一つだけチャレンジできたこと。
それは、土管くぐり(笑)眠そうな表情ですが、一応これでも、得意顔。

土管どんなもんだい

写真が撮れていた犬さんたち イケメン3人衆
イケメン3人衆

リボンちゃん、かわいい
リボンちゃん

薄曇りの陽気でしたが、かえって過ごしやすくて、好都合だった気がします。

カンペイとけんけんが対面すると、前回からこんな行動がみられるように・・・
カンちゃん、兄さんに失礼でしょっっっ

衝撃の写真は、次回公開致します。 (次回が、すぐ来ますように・・・)


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・高校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク