

舎人公園

GW前半の最終日、ポカポカ陽気に誘われて、カンペイは、
父さんと姉ちゃんと、近所の舎人公園に出かけました。
広い公園を、姉ちゃんの遊び(ジャングルジム、そりすべり、
ボール投げ、・・・)につきあいながら、たくさんお散歩
しました。
姉ちゃんと一緒に舎人公園
たくさんのワンちゃんとご挨拶もできました。
ドッグランは嫌い?
最後にドッグランにも行ったんだけど、やっぱり走りません。
本当に、ドッグラン嫌いだね。
その後、ドッグランの横の芝生の広場で、姉ちゃんにリードを
引っ張ってもらい、走り回りました。
カンペイが、ドッグランで走り回る日は来るのでしょうか?
では、さようなら。

なっちゃん? いやいや、カンペイです

春の嵐は過ぎ去りましたが、すっかり桜散っちゃいましたね。

カンペイは、お顔と手先、足先の毛が伸びたので、昨日、風が強くなる前に、
近所のトリミングサロンに部分カットに行ってきました。
娘(カンペイ姉ちゃん)のたっての希望で、お顔はぴっこみファミリーのなっちゃん
姉さん風にカットをお願いしました。
プリントしたなっちゃんの写真を持って行き、トリミングサロンのお姉さんに、
こんな感じでカットお願いしますって、十代の女の子みたいで、カンペイ父さんは
ちょっと恥ずかしかったです。

出来上がりはこんな感じです。
なっちゃん?
娘は「なっちゃんソックリ!!」と大喜び。

やっぱカンペイだよね
でも、やっぱり、カンペイですよね。(ヘの字口だし・・・)
まあ、娘は満足しているし、かわいくなったんで、まあいいかって感じですけどね。

(おまけ)
ごほうび
今日はお風呂のご褒美として、ササミ付ガムをもらいました。
とーってもうれしかったです。(写真ブレブレ・・トホホ)
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
