

花より団子

さくら満開
近所の公園のさくらが満開になりました。

今朝は、父さんとお姉ちゃんと、さくらの中をお散歩しました。
お姉ちゃんと一緒に①
お姉ちゃんと一緒に②
父さんと一緒に
カンちゃんとしては、さくらはあんまり興味はないんだけどね。
おいしくなさそうだし。
でも、桜餅は大好きですよ。

お散歩がすんで、お家に帰って、足を洗ってもらって、朝ご飯を食べました。
その後、お姉ちゃんが、朝ご飯を食べようとして、「いただきまーす!!」
と言うと、
何食べてんの?
足元にすっ飛んで行って、何食べてんの、カンちゃんにもチョーダイ、チョーダイ
としつこく言うもんだから、
お姉ちゃん、それちょーだい
最後には、「カンペイしつこい!」と怒られてしまいました。

やっぱり、カンペイは花より団子です。

カンペイ父さんより
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
