

疲れたので、寝ます

かんちゃん、2ヶ月ぶりのトリミングでした。

トリマーのお姉さんに細かいことをお願いするのが苦手なお兄ちゃん。

「前と同じで。」 とオーダー(笑)
まったく、コミュ障こじらせてますよ。

仕上がりは、バッチリ。
仔犬風味の8才(推定)です。




おやすみ~

小顔修正完了

もしゃもしゃなお顔と足のかんぺいちゃん。



そろそろ、なんとかしなくちゃね。

という訳で、パーツカットに行ってきました。
お顔と脚のカットだけお願いしました。

ヘタレのカンペイちゃん、全身トリミング後は、調子が今一つ。
脚を気にしたり、目がすっきりしないと、残念な感じ。なので、今回はミニマムなお手入れにしました。

さて、どんな仕上がりかな。





すっきり🎵
身体はモコモコなので、小顔強調です。



うるさいなぁ、かんちゃんは、眠いのだ。

トリミング中にも、眠そうでしたよ。と、トリマーさんのお話。
一日経っても、特に具合に変わりはなく。30分トリミングはクリアーできました。めでたし。

すっきりしました

もさもさから一変!
さっぱりしてきましたよ。


相変わらず、眠そうな時に写真撮るし。

おめめがよく見えて、スッキリ。

今回の目玉は、こちら!
みみかきの後ろについている梵天を、イメージしてお願いしてみました。



寝ているときは、こんな感じ。


全身が2mmバリカンなので、つい、しっぽまで遊んでしまいました。

ライオンのしっぽとオーダーしました。

でも、赤ちゃんライオンには、しっぽのフサフサはなく、まっすぐのゴボウ状なんですよ。

耳や皮膚の不調が、すっかりよくなり、土曜日の病院通いが無事終了しました。よかったね🎵

もさもさカンペイ

もさってきました。2ミリバリカンでお願いして、ちょうど2ヶ月たちました。


全身はこんな感じ。


そろそろ、トリミングお願いしなくちゃね。
ねむいよ

秘密のカンペイちゃん

「見たくても、中々見ることができないもの」、何が思い浮かびますか?

カンペイ母は、「トリミング中のウチの子」をあげます。

ガウっていたらどうしよう?
脱走しようと台からジャンプしようとしていないかな?
トリマーさん、お怪我ないかな?
と、実は心配しています。

先代さんの話。
トリミングのお迎えに早く着いてしまったので、どんな様子かなとお店の外から見ていたら、
「(わんこが)お迎えに気が付いて、暴れています。一旦見えないところにお願いします」
と退場を促されたことが・・・ 
お店の奥のガラス貼りのトリミングルームから、店の外にいた私が、どうやらバレていたらしい。
やるなぁ、わんこ・・・

そんなことがあったので、カンペイちゃんが来てからも、事後にお話を伺う(こわごわとね・・・)だけにしておりました。

ところが、前回のトリミングの様子を、お店のBlogに載せていただいたことがわかりました。

トリミング1

お顔と足先の部分カットをお願いしております。

トリミング2
なんだか、目がうつろだ・・・(笑)

トリミング3
そんなに、緊張した顔しなくても・・・かわいくなってるのにね。

と、カンペイ母の積年の夢が叶った写真を、皆様にもご覧いただきました。

ILD Dog Stage の皆様、いつもお世話になります。お写真お借りしました。

カンペイ父がいろんな写真を持ち込んで、カットのお願いをするのを快く聞いてくださりありがとうございます。
これからも、カンペイをよろしくお願いします。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
