

お口が、今、まさに!


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

気になる



20170613235235332_convert_20170614000144.jpg


「お兄ちゃん、なに食べてるの?
カンちゃん、お散歩終わってお腹すいてるよ。」

おでん🍢

明けましておめでとうございます。

カンペイ父ちゃんです。

カンペイちゃんは従姉妹のお姉さんからお年玉として、

おでん🍢をいただきました。

さあ、おでん🍢瞬殺の瞬間を御覧下さい。

大満足のカンペイちゃんでした。

めんこいなぁ

お散歩で会ったおばあちゃんから、

「めんこいなぁ」

って、誉めてもらえたです。
お散歩を誉めてもらって、お年玉をもらった気分のカンペイ母でした。

そんな、めんこいカンペイちゃんのお年玉は、こちら!



「オーラベット」犬用デンタルガム

食いしん坊のカンちゃんは、グリニーズガムを秒殺してしまいます。なので、お口のケアになっているか、ちょっと怪しかったのです。

かかりつけの獣医さんで、取り寄せて頂いたのを、いざ食らわん!!



もう、夢中で食べてますよ~
途中、上顎にくっついてしまって、お父さんは、外してあげようとして、危うく指をかじられそうになったんだって(笑)


結局、ガムを食べるのに10分はかかりそう…歯磨き効果を期待してもいいかな?

お父さんといっしょ

今日、帰り道のお散歩で、ピコ太郎さん風味のおじさんを見かけました。
スキンヘッドで、ママチャリ乗ってました。
パンチパーマとスキンヘッド、どっちがインパクトあるかな?と思う秋の夜。



ハロウィンだから、かぼちゃのモンブランを食べたカンペイ家。




カンペイちゃん、真剣なお顔です。
(お風呂上がりにつき、迷子札はつけていません)

「お父さん、それちょっとだけ、カンペイちゃんにちょうだいな。」

お父さんのケーキを狙っています。
カンペイちゃんのターゲットは、いつも、お父さん。

食べ終わって、紙についたクリームを分けてくれました。


いただきます。


あぁ、旨いなぁ…


もう、おしまいですか。


では、さようなら。

Happy Halloween☺

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カンペイのおうち

Author:カンペイのおうち
父さん・母さん・予備校生のお兄ちゃん・中学生のお姉ちゃん(妹かも?)がいます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カンペイのおうちにいらした人
里親さん 募集中
ARChバナー
Mail Box
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
